石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

帰りは「つどい」で


駐車場情報などは、大会公式ツイッター などで順次情報発信されますので、ご活用下さい。

イメージ 1

走り終えた後は、参加特典 を利用して、菰野町を楽しんで戴いた上に、名古屋方面へ向かう方は、近鉄湯の山温泉駅16:05発~近鉄名古屋駅17:23着の直通列車の観光列車「つどい」 にも乗車してみてはいかがでしょうか?

イメージ 2

一般国道477号四日市湯の山道路開通記念のプレイベントとしてウォーキング大会を実施しました。受付当初から問い合わせが殺到し、初日におよそ200名の参加申し込みがあり、人気のイベントとなりました。

イメージ 3

当日は、定員300名の皆さんが4グループに分かれて、出発時刻をずらして実施しました。

イメージ 4

小生は他の公務との関係上、5kmのコースを歩く時間がありませんでしたので、ご挨拶だけにしようかと思いましたが、折角の機会でしたので、何とか間に合うようにジョギングをしました。今年は7月以降の酷暑と週末の台風の襲来により、あまり身体を動かせていませんでしたので、途中から思うように足が運ばなくなりましたが、23分45秒(手元参考記録(笑))で走り終えることが出来ました。

イメージ 5

27日(土)の15:00から車両通行可能となりますので、ぜひご活用下さい!

イメージ 6