石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

本年もありがとうございました

先日、再び radio-i にお伺いし、Lana Hana Festa に出演しました。

イメージ 1

                           【事前の打合せの様子】
イメージ 2

                         【パーソナリティの真渓ハナさんと】

2月28日の出演は予定していたのですが、急遽、時間を頂けることになりました。
前回に引き続き、菰野町のPRをしてきましたが、話が多方面に及び5分間の予定を大幅にオーバーしてしまいました。オンエアーを聴いて頂いた皆さんからは「ざっくばらんな感じでよかったですね」などと感想を頂きました。

28日(日)は21:00~23:30の間、年末の特別警戒の督励・巡視を行いました。
28日(日)~30日(火)の3日間、菰野町消防団の皆さん方が、夜を徹して、町内各所の警戒にあったって頂いています。その消防団の皆さんに対して、感謝の意を込めて、挨拶方々回らせて頂きました。
また、その他にも自治会の皆さんが中心となられて、防犯活動としての夜警も実施されてみえます。
地域の皆さんのご尽力によって、こういった活動が展開されていることに改めて感謝申し上げます。

年が改まって1月11日には、平成21年菰野町消防出初式 が挙行されます。消防団員皆さんの晴れの姿を是非ご覧頂きたく存じます。

今年も残すところ本日のみとなりました。
町民の皆さんをはじめとする関係各位には、菰野町の町政各般に亘りまして、多大なるご理解、ご協力を賜り厚く感謝申し上げます。本当にあっという間の平成20年ではありましたが、来年も微力を尽くして参りますので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え頂きますようお祈り申し上げます。
ありがとうございました!