石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野富士

8日(月)は平成21年菰野町議会第2回定例会が開会され、10:00から本会議が開かれました。

16:00に三重県美容業生活衛生同業組合菰野支部の光本支部長さんと後藤副支部長さんが来庁されました。

イメージ 1


支部の総会において社会貢献を目的としたイベントを企画され、その収益金を菰野町社会福祉協議会にご寄附頂きました。こういった民間セクターの皆さんによる社会貢献の一環として、福祉事業にご理解を頂くことを改めて感謝申し上げたいと存じます。

16:30以降、面会及び内部協議など。

9日(火)は8:00に連絡会議。

8:30から内部協議。

10:00に 菰野富士 に出掛け、三交不動産(株)の方と現地を視察しました。
この菰野富士につきましては、山頂付近は、小生が管理者を務める千種財産管理会の所有となっていますが、一部、三交不動産(株)が所有の土地があります。今回はこの土地の今後の利活用の方向性などを考えるために、実際に現場に入り、ざっくばらんな意見交換をさせて頂きました。
平日にも関わらず、山頂では、およそ10名程度の皆さんがお見えになり、初夏の自然を楽しまれてみえました。

昼食後、帰庁し、事務的作業や決裁など。