石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

災害対応にて忙殺

ここ数日災害対応に追われる日々でした。
一旦、警報などは解除されたものの、昨日の台風4号の進路次第では、さらに甚大な被害が引き起こされる可能性がありましたので、庁内においても警戒体制を継続していました。
ひとまずは、区切りがつきましたが、今後、早急な復旧に向けて全力をあげていかなければなりません。

災害前の7日(土)に北勢選抜学童野球大会の開会式でご挨拶。

イメージ 1


当町からは菰野小学校と朝上小学校の野球少年団が出場しました。菰野小学校野球少年団は、明日からの全国大会も頑張って欲しいと思います。

イメージ 2


夜は、各地区夏祭りでご挨拶。

イメージ 3


イメージ 4