石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

あえてノーコメント(笑)

平成25年2月3日(日)に第2回菰野町民綱引き大会 体協カップ2013 が開催予定となっています。

イメージ 1


昨年体育協会設立50年を記念して開催された大会ですが、皆さんに好評であったため、第2回の開催となりました。
菰野町在住、在勤、在学の中学生以上の皆さんが対象で、
・男子の部は、8名の男子及び男女で構成されたチーム(合計体重が560kg未満)
・女子の部は、8名の女子のみで構成されたチーム(体重制限・申告無し)
です。
特に、女子の部は体重制限もありませんので(笑)、どしどし ご応募 下さい。

16日(日)は第46回衆議院議員総選挙が執行される予定となっています。

イメージ 2

当日、お仕事やお出かけで投票所に足を運ぶことができない方のために、菰野町役場では期日前投票も行っております。

イメージ 3

国政の状況や政党のあり方、今回の選挙の争点などについて書き出すと踏み込み過ぎる危険性がありますので、あえてノーコメント(笑)