石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

OBだけでなくOGも

2日(水)は9:30から恒例の 三重県立四日市南高等学校 サッカー部 のОB会兼初蹴りでした。

イメージ 1

毎年8月と1月にОB会を開催していますが、最近では、20年ぐらいの世代が一堂に会して、開催されます。特に、8月は現役高校生とのエクシビジョンマッチ もあり盛り上がります。

イメージ 2

ここ数年の四日市南高校の在校生の出身中学校も菰野町の2校の割合が高いということで、この日も多くの菰野町民のОBが参加していました。

イメージ 3

ОBだけでなく、マネージャーとして一緒に活動していた菰野町出身のОGもこの日は参加してくれていました。

イメージ 4

小生も久々の 玉蹴り でしたが、若い世代と一緒にプレーでき、心身のリフレッシュになりました。

イメージ 5

総勢で60名近くの皆さんに集まって頂きました。お正月のお忙しいときにありがとうございました!