石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

これからは...

来月24日(日)に 平成24年度 菰野町冬季フットサル大会 が開催されます。奮ってご参加下さい。

イメージ 1


少し前ですが、20日(日)は各区の初集会にお伺いしました。
この日も衆議院議員岡田克也 さんがお越しになっており、民主党政権運営に対する反省やこれからの野党としての国政運営への関わり方などをお話しされました。

イメージ 2

ある区では「これまでは月に1度ぐらいしか地元に戻れませんでしたが、これからは毎週地元に戻ってきますのでよろしくお願いします!」と仰られた際には、会場は笑いに包まれました。

イメージ 3

小生は、日頃の町政運営に対するご理解やご協力に対しての謝辞などを申し上げました。