石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野高校、春の選抜出場!

菰野町にある唯一の高校である 三重県立菰野高等学校 野球部が、3月に開催される 第85回記念選抜高等学校野球大会 に出場することが決まりました。

という訳で、菰野町役場テッパンの横断幕を役場庁舎内に貼り出しました(笑)

イメージ 1

昨年の秋季東海地区高校野球大会において準優勝でしたので、町民皆さんや関係者とも期待をしていましたが、正式に決定され、大変嬉しく感じています。
夢の舞台での勝利を目指して、なお一層練習に励んで欲しいと思います。

イメージ 2

               【いつもお世話になっている瀬川さんと浜松球場での応援】