石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

「ええじゃないか。」ロケ

3日(水)に三重テレビ さんの番組である ええじゃないか。 のロケが、菰野町内で行われました(5年ほど前にも菰野町はこの番組で取り上げて頂いております)。

イメージ 1

小生も収録にお誘い頂きましたが、年度はじめということもあり、日程を調整することが出来ず、出演者やスタッフ皆さんに収録の最後にご挨拶に伺いました。

イメージ 2

撮影がほぼ終わっていたということもあり、カメラマン弥次さん役の 堀口文宏 さん(あさりど)と記者喜多子さん役の 萩美香 さんと少し雑談もしました。

イメージ 3

堀口さんは、半年ぐらい前にご結婚をなさったとことやロケの模様などをお話ししました。萩さんは、ご出身が三重県津市ということもあり、この日も取材をして頂いた当町の 農林水産省のため池百選 に選ばれている 楠根ため の話から、津市でも選ばれている 片田・野田のため池群 の話に及びました。

イメージ 4

編集でどんな風に紹介されるのか楽しみです。堀口さん、萩さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

イメージ 5

三重テレビでの放送は、5月20日(月)の19:00からの予定です。
奈良テレビ:毎週木曜の8:30~
千葉テレビ:毎週金曜の19:00~
サンテレビ:毎週日曜の14:00~
テレビ神奈川:毎週金曜の20:00~
テレビ埼玉:毎週日曜の16:00~
岐阜放送:毎週日曜の19:00~
京都放送:毎週日曜の20:00~
でもご覧になれますので、全国各地の菰野町ファンの皆さんは、各局のホームページなどでご確認頂き、ぜひご覧ください!