石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

この夏も菰野町に!

いよいよ児童生徒たちの夏休みが始まりました。休みがあっても何をして時間を過ごしていいのかわかりませんので、「あのころに戻って夏休みが欲しい!」なんてことは、小生は全く思いませんが、観光の町菰野町の町長としましては、一人でも多くの皆さんには夏の菰野町を満喫して頂きたいと思いまして、菰野町のおすすめ体験スポット はいかがでしょうか?

イメージ 1

子どもから大人まで楽しんで頂けるメニューとなっておりますので、この夏はぜひ菰野町にお越し下さい!!

16日(火)の16:30には、三重県地域連携部の水谷一秀部長さんらがご来庁されました。
主に、交通政策の部分での意見交換を致しましたが、今後とも三重県と市町の連携を密にしていくことをお願いしました。

イメージ 2

17日(水)の11:45に 三重銀行 さんの副頭取である渡辺三憲さんらがご来庁されました。
スマートな外見とは異なり、ざっくばらんな方で、小生にとっては興味深いお話をお聞かせ頂きました。特に、東日本大震災の発災直後における金融機関あるいはバンカーとしての職業意識に関するお話は、自らに課せられた責務を全うするプロ意識を学ぶいい機会でした。学部は異なりますが、大学の先輩ということで、今後とも大所高所からのご指導を賜りたく存じます。お忙しい中をありがとうございました。

イメージ 3