石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

早田俊幸さんと片岡純子さん

いよいよ 第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン が明日に迫って参りました。という訳で、毎年恒例のゲストランナーさんを交えての前夜祭に参加して参りました。今年のゲストランナーは、フルマラソン2時間08分07秒の自己ベスト記録を持つ天才ランナー 早田俊幸 さんと1時間走の日本記録保持者であり、フルマラソン2時間28分20秒の自己ベスト記録を持つ 片岡純子 さんです。

イメージ 1

早田さんは、ハーフの部のスターターをして、最後尾から参加者の皆さんと走って頂く予定ですし、片岡さんは10kmの部で参加して頂く予定です。参加者の皆さんと楽しんで走るとおっしゃってみえました。

本日は、実行委員会の皆さんや地域のボランティアの皆さんなどのご協力のもと、最終的な会場設営などの作業が行われました。明日は天候が心配されますが、これまでの7回とも1度も雨は降ったことはありませんので、明日もきっと晴れると信じています!!

イメージ 2

この日までにも参加賞の袋詰めなど、全国からのランナーをお迎えするために町民皆さんが一丸となって準備を進めてきました。小生もハーフの部に参加しますので、一緒に楽しみましょう!

イメージ 3