石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

私、中西悠綺です、ハイッ!

昨日2日(木)の15:00から FM三重新春特番組 「うま」し国!三重 ~Riding New Waves~ にお邪魔し、月に2回の まるごと菰野菰野町提供番組) に生出演してきました。

イメージ 1

スタジオに入ってパーソナリティやスタッフの皆さんにご挨拶をしました。その中に一人 トーキョーチアチアパーティー のセンターを務める 中西悠綺 ちゃんがいらっしゃいましたので、ツーショット写真を撮ってもらいました!!

中西さんは三重県鈴鹿市出身で、現在は東京のアイドルユニットに所属しています。今回、DJ初挑戦ということでしたが、さすがアイドル戦国時代を生き抜いてきただけあり、その場に相応しい素早いレスポンスをしていました。将来、さらに大きなエンターテイナーになって欲しいと思います。これもご縁ですので、小生も応援したいと思います。

イメージ 2

皆さんゆっくりしたいのか、お忙しいのか、この際だから「町長を出しておけぇ~(笑)」ということで、正月早々から小生が担当することになりました。

イメージ 3

基本的には、昨年を振り返りながら、今年の目標などをお話ししましたが、御在所ロープウエイさん の往復ロープウエイ券と 湯の山温泉協会 さんの わくわく温泉チケット をご提供頂きましたので、「開湯1300年」のキーワードとともに、聴取者にプレゼントをしました。

この特番自体も豪華賞品を大放出しており、なぜか小生も抽選に参加する機会を与えてもらい、素晴らしいお年玉を頂きました。菰野町の地酒である 菰野の大物 もプレゼントして用意されていました。

イメージ 4

本日も15:55までオンエアですので、皆さん、ご聴取下さい(小生は出演しませんが)!!素晴らしい商品が当たるかもしれませんよ。