石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

花と食の回廊スタンプラリー2014

今年も3月1日(土)~6月30日(月)の間で、花と食の回廊スタンプラリー が開催されます。

イメージ 1

この企画は、三重県北部の10市町で構成し、小生が会長を務める 北伊勢広域観光推進協議会 が開催するもので、今回で4回目を迎えます。毎年多くの皆さんにご参加頂き、北勢の春から初夏にかけての花を楽しんで頂いています。

イメージ 2

参加方法は実に簡単で、北勢地域に28ヶ所ある花の名所を巡り、応募用紙に各所に設置してあるスタンプを押して、協議会事務局まで送付するというものです。北勢10市町の特産品が当たりますので、各地の花を堪能され、周辺にある食の施設を巡って頂きたいと思います。

イメージ 3

過日、キリンビールマーケティング株式会社 三重支社長の村田毅さんらが来庁されました。来月2日(日)に開催される第38回菰野町駅伝大会にも協賛頂くなど、菰野町へも多大なる貢献をして頂いております。前任の福原支社長さんとは、公私にわたりお付き合いを頂きましたので、村田支社長さんともご交誼賜りたく存じます。

イメージ 4