石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

大雪の土筆

2日前には大雪が降り、まだまだ肌寒い日が続きますが、畦道などをよくよく見ると土筆が生えています。だんだんと春らしい日和になっていきますね。

イメージ 1

大雪の日の土筆もどうぞ(笑)

イメージ 2

先日、平成25年度菰野町自衛隊入隊激励会を開催しました。
今年は菰野町から7名、陸海空すべてへの入隊者がありました。一人ひとりからこれからの抱負を伺いましたが、皆さんしっかりした考えを持っていました。

イメージ 3

激励の挨拶では、自衛隊に入隊し、国民国家のために力を尽くそうとする信念と覚悟に深い敬意と感謝を申し上げるとともに、日本周辺の安全保障環境が不安定化不透明化する中で、心身を鍛え上げ、さらに活躍することを期待申し上げました。

イメージ 4