石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第2回菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン

30日(日)の6:30から 第2回 菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン の開会式でご挨拶。群馬県から福岡県まで全国各地から806名の皆さんにエントリー頂きましたが、あいにくの天候のためか、当日は531名の参加(完走者は527名)となりました。

イメージ 1

このレースは、冬季閉鎖期間の鈴鹿スカイラインを利用して、レースを開催し、その後鈴鹿スカイラインを開放する春の訪れを告げる大会です。全国のヒルクライム競技者からは、公道を走れる大会として好評を博していると伺っています。

イメージ 2

来年も開催予定となっていますので、天候に恵まれることを祈りつつ、ぜひご参加頂きたいと思います。

イメージ 3

実行委員会の皆さんや協賛企業さんなど関係各位のご尽力に心から感謝申し上げます。

イメージ 4

各地の桜も満開で見頃を迎えていますが、田光のシデコブシ も絶好の季節を迎えています。

イメージ 5

北伊勢広域観光推進協議会 では 花と食の回廊スタンプラリー を開催していますので、こちらもご参加下さい。

イメージ 6