石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ようやく

先ほど、17:15に気象庁が、三重県に発令されていた大雨特別警報を解除しました。こに伴い、菰野町災害対策本部を解散し、台風11号に係る対応の一区切りを迎えることになりました。

イメージ 1

甚大な被害を受けることなく、無事にこの瞬間を迎えることができ、安堵しております。ご協力頂いた菰野町消防団及び菰野町区長会など関係各位のご尽力に感謝申し上げますとともに、災害対応に献身的に取り組んでくれた職員にも敬意を表します。

イメージ 2

しかしながら、未だ大雨注意報は発令中ですので、土砂災害などが発生する可能性のある危険個所には近付かないで下さい。