石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

内面から来る凛々しさ

過日、第8回全国中学校少林寺拳法大会 の女子団体演武で3位になった 湯の山道院拳法会の遠藤歓奈さん、藤山栞奈さん、田中ゆかさん、岩田理愛さん、川村海月さん、遠藤香真さんら が入賞報告に来てくれました。背筋が真っ直ぐ伸び、凛々しい皆さんばかりで、さすが日々自分を磨いている人は違うなぁ~と感じ入りました。

イメージ 1

6位入賞を目標に日々修練に励んできたとのことでしたので、目標が達成でき、満足の様子でした。11月にも男子も参加する全国大会に出場する予定ですので、より完成度の高い演武が出来るように修練を積んで欲しいと思います。

7日(日)の14:00からに菰野町町民センターホールで 梁天任 さんの二胡のコンサートが開催されます。お問合せは、菰野町教育委員会(電話:059-391-1160)まで。

イメージ 2