石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今年は当たりました!

1日(水)の7:45から 菰野町商工会 青年部 主催による 第35回チャリティゴルフ大会 が開催され、毎年のごとく始球式にお伺いしました。

イメージ 1

小生はゴルフをしませんので、1年間を通じて、スイングをするのはこの日の一振りだけです。今年は、何とか球にも当たり、煙をあげながら、フェアウエイに転がりました(笑)

8:30から教育委員会委員の辞令交付。この日から新たに伊達恭子さんい教育委員にご就任頂きました。学校教育のみならず、社会教育の振興にもご尽力賜るようお願い申し上げました。

イメージ 2

続いて、10月1日付けの人事異動に伴う辞令交付。
課長級での異動に加え、東日本大震災の復興支援のための職員派遣から帰還した職員に辞令を交付しました。引継ぎを確実に行うとともに、被災地での経験を菰野町政のために生かすように訓示しました。

イメージ 3

10月12日(日)18:00から愛知県で 菰野まこもナイト in 名古屋 を開催します。名古屋市をはじめとする中京圏の皆さんに菰野町を満喫してもらいたいと思います。

イメージ 4