石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

熱いよね、松岡モナ。

過日、縁あって、名古屋パルコ 南館 で開催されている写真展 INFINITY VS ~僕らと、たった一人のモナ~ に足を運びました。

イメージ 1

世界が注目するモデルの 松岡モナ をトップ写真家9人がそれぞれのコンセプトで撮影した作品を集めた風変わりな写真展でした。ご承知の通り、松岡モナは、若干15歳で2013年秋のミラノコレクション、2014SSのミラノコレクションのファーストルックとして登場した今注目のトップモデルです。この世界に疎い小生ですので、このイベントを適正に評価出来る訳ではありませんが、同一モデルを複数の写真家が表現するというのは、なかなか面白かったです。

イメージ 2

また、トップ写真家によるフォトシューティング(写真を撮ってもらえるイベント)もあり、これは若い女性には垂涎の的のようです。小生もポスター用の写真を撮ってもらおうかと思案中です(笑)

イメージ 3

これまでの INFINITY の作品も展示されており、楽しめました。5日(日)までとなっていますので、興味のある方はお急ぎ下さい。

イメージ 4

5日(日)付けで退任される四日市市の副市長である武内彦司さんがご挨拶のため来庁されました。4年の在任期間中には、公私ともに大変お世話になりました。年齢も今年60歳と若く、四日市市役所の職員皆さんからの人望も厚いので、もう少しご活躍頂けるものと思っていただけに、残念なことではあります。今後ともよろしくご指導頂きたいと思います。

イメージ 5