石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

十一月場所と天元戦

昨日9日(日)から 大相撲十一月場所 が始まりました。今回も知人である六代 式守慎之助さんから番付表を送って頂きました。

イメージ 1

大関稀勢の里に頑張って欲しいですが...。

イメージ 2

明日11日(火)は、囲碁の天元戦 の第2局が開催されます。第1局は井山裕太さんが中押勝ちしましたが、第2局はどうなるでしょう。

イメージ 3

小生としては、井山さんのファンではありますが、お父様が中学まで菰野町にお住まいであった高尾さんとの対戦だけは高尾さんを応援します(ということは、高尾さんが一番の贔屓ということになるのですが(笑))。

イメージ 4

大名行列の後、恒例の消防自動車写生大会及び防火習字競書会表彰式で表彰状の伝達を行いました。

イメージ 5

その後、文化祭の会場を一巡り。

イメージ 6