石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

スポーツイベントへのご協力

スーパーサンシ の会長である高倉護さんらが年末のご挨拶のため来庁されました。スーパーサンシさんは、本業であるスーパーマーケットの小売業の分野でも町民皆さんに親しまれていますが、菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン にも協賛企業として参画頂くなど地域貢献も積極的に取り組まれています。この日も現在進められているプロジェクトの進捗状況もお聞かせ頂きました。今後とも、菰野町発展のためにご協力頂きますようお願い申し上げます。

イメージ 1

キリンビールマーケティング株式会社 の三重支社長である山口和子さんらが年末のご挨拶のために来庁されました。キリンビールマーケティング三重支社さんも、毎年3月に開催される菰野町駅伝大会 のご協賛を頂いたり、鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン にもランナーとしてご参加頂くなど、菰野町の様々なイベントにご協力頂いています。

イメージ 2

この日は、ここ数ヵ月に発売された新商品などをお持ち頂きました。個人的にはセブン&アイ・ホールディングスと共同開発した キリン フレビア レモン&ホップ に興味が引かれましたが、他のラインナップもさすがキリンビールという商品ばかりでした。

イメージ 3

全日本サッカー代表チームの来年のカレンダーも頂戴しました。ある意味でレアなカレンダーになるかも知れません(笑)

イメージ 4

三重県雇用経済部の部長である廣田惠子さんが来庁されました。来年5月1日から10月31日に開催される 2015年ミラノ国際博覧会 に関して、三重県の出展事業について説明を頂きました。まだ詳細な中身は決まっていないものの、三重県は7月1日から4日の4日間出展をされるとのことでした。菰野町としての参加は要検討ですが、今後の動向には注意を払いたいと思います。

イメージ 5