石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

「NHKなんで」

過日、町内立地の 和光純薬工業株式会社 の臨床検査薬事業部長の花田寿郎さんと三重工場長の松田亮介さんらが新年の挨拶のために来庁されました。和光純薬三重工場は、昭和63年に操業し、その後順調に業績を重ねて参りました。その工場が手狭になったことから、昨年3月新たに菰野町内で新工場を増設され、最新の生産技術を確立されました。今回の面会でも、新工場のラインが順調であると伺い、立地自治体の立場からも安心致しました。引続き本年もよろしくお願い申し上げます。

イメージ 1

16日(金)の11:00からNHKの津放送局四日市報道室の田村銀河記者から取材を受けました。主に、今後の菰野町政について40分間ほどお話をしました。また、菰野町児童虐待への対応や発達支援の取組、木質バイオマス事業などについては、特に興味をしめされたので、今後何らかの形で取材をして頂けると思います。「NHKなんで」よろしくお願いします(笑)

イメージ 2

先日、湯の山温泉開湯1300年のロゴ入りのお茶の香り付きのあぶら取り紙を頂戴しました。これから湯の山温泉の観光PRのグッズとして配布するとのことです。

イメージ 3