石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

連日のテレビ出演

2日(月)の18:00から CTY の夕方のニュース番組 ケーブルNews に生出演しました。この日からこの時間帯のニュース番組がリニューアルされ、記念すべき第1回目の放送にゲストとしてお招き頂きました。過日の町長選挙にて3期目の当選をしたことを受けて、これまでの2期8年の歩みと今後4年間の抱負などをお話しました。

イメージ 1

湯の山温泉協会から協賛を頂き、3月24日(火)まで開催している日帰り入浴券の わくわく温泉チケット を、

イメージ 2

また、菰野町観光協会 からもご協賛頂き、こもしかグッズ を、視聴者プレゼントとしました。

イメージ 3

詳しい応募方法は、CTYのフェイスブックページ で告知していますので、ご覧下さい。

イメージ 4

3日(火)の18:00から 三重テレビ放送 の夕方の情報番組である とってもワクドキ! に生出演しました。3期目の当選を受けて、菰野町政のこれまでの歩みと今後の展開についてお話をしてきました。

イメージ 5

話が盛り上がり過ぎてやや脱線気味でしたが(笑)、平成30年度の新名神高速道路の開通や湯の山温泉開湯1300年に関連した町の活性化の方向性について楽しく話すことが出来ました。この番組でも菰野町観光協会 から こもしかグッズ のご協賛を頂き、視聴者プレゼントとしました。

イメージ 6