石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

緊張感のある対話

とある企画で三重県知事の鈴木英敬さんと対談しました。4月に執行された統一地方選挙や地方創生、医療、介護、教育、地域経済など多岐に亘るテーマで意見交換をしました。およそ1時間ほど1対1でじっくりと対談。お互いに緊張感のある時間を楽しめました。

イメージ 1

過日、三重郡更生保護女性の会の総会でご挨拶。平素からの更生保護に関する知識を深める活動や住民向けの啓発活動に感謝申し上げるとともに、本年度も研修活動などを通して、会員相互の交流が深まることをご期待申し上げました。

イメージ 2

菰野町観光協会総代会でご挨拶。豊かな自然環境や温泉などの観光資源を最大限活用し、菰野町内にインターチェンジが開設される新名神高速自動車道の開通に併せて、ハードとソフトの両面からさらに菰野町の魅力を高めることを期待したいと思います。

イメージ 3

この日は、これまでに菰野町の観光振興に多大なる貢献を頂いた 株式会社三重カンツリークラブ の金津久美子さんと 近畿日本鉄道株式会社 の齋田敦 さんが菰野町観光事業振興功労者の優良従業員として表彰されました。これまでのご功績に感謝申し上げますとともに、今後とも来訪者が楽しく過ごせるようにご協力頂きますようお願い申し上げます。

イメージ 4