石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

勝ち負け付かず

7日(日)の14:00から ナゴヤドーム で行われた プロ野球セパ交流戦オリックス・バファローズ中日ドラゴンズ 戦を観戦しました。

イメージ 1

西勇輝投手 が先発ということで、西投手の後援会である 菰野勇輝会 のおよそ50名の皆さんと一緒に応援しました。

イメージ 2

上々の立ち上がりでスタートして、4回を終わるまではノーヒットピッチングでした。残念ながら5回途中に失点するも、6回を投げて2失点と試合を作る投球でした。

イメージ 3

オリック・バファローズの攻撃陣も先制点、追加点と取ったものの、試合の流れがかみ合わず、残念ながら3対4で負けてしまいました。

イメージ 4

西投手は勝ち投手の権利を持ったままの交代でしたので、勝ち負けは付きませんでした。次回の登板に勝利を期待したいと思います。

イメージ 5

ところで、西投手と同様に、菰野町で生まれ、育ち、菰野高校公式野球部から 読売ジャイアンツ 入団して3年目を迎える 辻東倫内野手必死で頑張っている ようです。時間の調整が付けば、激励に赴こうと思います。

イメージ 6