石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

もう少し早ければ

本日14日(日)の13:00から オリックス・バファローズ西勇輝投手 が、阪神タイガース戦で先発予定です。先週のナゴヤドームでは、勝ち投手の権利を得ながらも、ゲーム終盤に後続の投手が失点し、勝ち負け付かずでした。攻撃陣も調子が上向きのようですので、勝ち星を期待したいと思います。

イメージ 1

現役で活躍しているもう一人のプロ野球選手である 読売ジャイアンツ辻東倫内野手 が、12日(金)に一軍登録されました。

イメージ 2

                       【出展:読売ジャイアンツホームページ】

昨日13日(土)はプロ初スタメンを果たしました。未だ、安打はありませんが、ここで結果を出して、一軍に定着をして欲しいと思います。

イメージ 3

                       【出展:読売ジャイアンツホームページ】

もう少し早ければ、西投手と辻内野手の直接対決が見られたのですが、これは来年のお楽しみです!