石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第4代表として出場決定!

永和商事ウイング硬式野球部 が、第86回都市対抗東海地区二次予選において、Honda鈴鹿を下し、第4代表としての出場権利を得ました。第1代表決定戦に敗れて、第2、第3と連敗した際には、少し肝を冷やしましたが、ようやく勝利し、この夏も東京ドームで応援が出来ます。本番に向けて、しっかりと調整して、東京ドームでも快進撃をして欲しいと思います。

イメージ 1

過日、一般社団法人四日市青色申告菰野支部定時社員総会でご挨拶。日頃からの納税意識の高揚と複式簿記の奨励にご理解頂いていることに対して、敬意と感謝を申し上げました。

イメージ 2

11日(木)の7:30からは月例の交通安全街頭指導の督励巡視でした。

イメージ 3