石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

0~2歳児の受入体制の充実

26日(金)の9:00から鵜川原幼稚園保育園園舎改築工事の感謝状贈呈式を開催しました。

イメージ 1

設計監理、建築、電気、設備のそれぞれの事業者及び敷地拡張に伴う土地提供者に対する感謝の意を表しました。今回の改築により、狭隘な園庭の解消や送迎用駐車場の拡張、0~2歳児の受入れ体制の充実を図りました。特に、0~2歳児の受入れを4月から開始しましたが、当該地区においても定員に対して相当な応募があり、潜在的な希望者が多くいたことを再認識しました。今回の事業により、町内すべての小学校区において0~2歳児の受入れが可能となりました。

イメージ 2

10:00から千草財産区の本会議に出席しました。今年の8月で任期を迎えるということで、記念撮影を行いました。任期中には地域の先人から受け継いだ財産をしっかりと継承頂き、心から敬意を表します。

イメージ 3