石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ゲストは永和商事ウイング硬式野球部の皆さん

それまでも災害事前連絡調整会議を設置して3回ほど会議をしていましたが、昨日16日(木)の19:44、菰野町に大雨警報(土砂災害)が発令されましたので、菰野町災害対策本部を立ち上げて、警戒態勢を整えています。これからもう少しは雨と風に留意しなければなりません。皆さんも細心の注意を払って頂きたく存じます。

そんな中ではありますが、本日17日(金)の19:00から いなべFM石原まさたかの痛快!風雲ラジオ の放送があります。

イメージ 1

今回は、永和商事ウイング硬式野球部主将の相本宏 内野手副主将の高橋康平 投手副主将の平松広大 外野手 の3名の皆さんをゲストとしてお招きして、第86回都市対抗野球大会に至るまでの戦いぶりやチーム状態、本戦への抱負を伺いました。

イメージ 2

昨年は創部3年目にして都市対抗野球に出場するという快挙を成し遂げ、さらに今年は2年連続の出場を果たしました。お話を窺っていても、昨年の出場がチームの経験として活かされており、それが自信となっていると感じました。

イメージ 3

強豪 NTT西日本 との初戦は、21日(火)の14:00にプレーボールの予定です。小生も東京ドームまで応援に駆けつける予定です。皆さんもぜひ応援して頂きたいと思いますし、石原まさたかの痛快!風雲ラジオ もご拝聴下さい!!

イメージ 4