石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今年は「和」

22日(土)の夕方から 三滝川燈火祭り&菰野町民盆踊り大会 が開催されました。

イメージ 1

毎年、三滝川の右岸にろうそくを並べて一文字を浮かび上がらせるのが恒例となりました。今年は でした。

イメージ 2

今回は天候の心配をすることもなく、また、夕方からは心地よい風も吹くなど絶好のお祭り日和でしたので、例年に比べて多くの人で賑わったと感じました。

イメージ 3

元気アップこものスポーツクラブ を中心とした関係各位には大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。

イメージ 4

過日、東日本大震災の復興のために、宮城県石巻市福島県相馬市 に派遣している職員からの定期報告を受けました。二人とも日々の業務に問題意識をもって取組んでおり、職員としても成長していると感じました。残り1ヶ月余りとなりましたが、しっかりと職責を果たして欲しいです。

イメージ 5