石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野まこもナイト in 名古屋テレビ塔

19日(土)の18:00から 名古屋テレビ塔 において、菰野まこもナイト2015 in 名古屋テレビ塔 を開催致しました。

イメージ 1

今回は、前売りチケットも順調に売れ、開催3日前には売り切れとなりました。およそ200名の皆さんにご来場頂き、大変な盛り上がりを見せました。

イメージ 2

菰野町出身であり、現在も CBC のアナウンサーとしてご活躍の 重盛啓之 さんにも足を運んで頂き、会場を盛り上げて頂きました。特に、名古屋テレビ塔のイベント待ちのお客さんは、相当な反応を示されていました。

イメージ 3

今回から約20のブースを設置し、昼間から菰野町の特産品を販売しました。

イメージ 4

イメージ 5

改めて関係各位に感謝申し上げますとともに、次回に向けてのご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

イメージ 6