石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

東京在住の方、必見

26日(月)から31日(土)の期間で、東京四谷三丁目の 居酒屋あぶさん にて、菰野フェア in 居酒屋あぶさん と銘打ったイベントを開催します。旬のマコモタケの料理を提供して頂くほか、アンケートにお答え頂くと様々な特典がありますので、東京近辺にお住まいの皆さんにはぜひお立ち寄り頂きたいと存じます。

イメージ 1

以前もブログで紹介 致しましたが、29日(木)の19:00から 三重テラス において、まこもでキレイになろうプロジェクト の皆さんによる まこもな夜 が開催されます。

イメージ 2

女性限定ですので、ご注意頂くとともに、奮ってご参加下さい。

イメージ 3

過日、八千代工業株式会社 四日市製作所 の所長である本告次男さんと 東プレ株式会社 の生産事業部長である久保智克さんらが来庁されました。八千代工業四日市プレス工場で行っている板金プレスに関連する事業を東プレに株式譲渡を伴う形での事業譲渡を行うことの説明を受けました。グローバル化の進展とともに、自動車関連業界の動きは激しさを増していますが、それぞれの企業が自らの強みを生かして、将来展望を描いていると実感しました。

イメージ 4

八千代工業の受託事業30年の記念タオルを頂きました。

イメージ 5