石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

積み重ねの結集

過日、わかば作業所 の皆さんが、わかば夢工房 2015冬 のPRのために、来庁されました。

イメージ 1

昨年までは携帯電話のストラップがでしたが、今年から陶器製のマグネットが、各セットに付いています。

イメージ 2

菰野町の食を楽しめる4セットが用意されていますので、年末の贈答などにもお使い下さい。予約のみの受付となっており、11月13日(金)までとなっていますので、どしどしお申込下さい。

イメージ 3

過日、菰野町商工会青年部 主催による 第36回チャリティゴルフ大会 の始球式及び表彰式にお邪魔しました。始球式は見事に空振りでした(笑)

イメージ 4

毎年、このチャリティゴルフの収益金によって、菰野町内の幼稚園及び保育園への幼児図書の寄贈を行って頂いております。関係各位のご理解ご協力に改めて感謝申し上げます。

イメージ 5