石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

GOZAISYOだけ写真コンテスト2015

現在、三重県民の森 の森の図書館で GOZAISHOだけ 写真コンテスト2015の作品展が開催されています。

イメージ 1

小生の知っている方の作品も多数展示されていました。四季折々の御在所岳を楽しめますので、ぜひご覧下さい!

イメージ 2

過日の 平成28年秋の全国交通安全運動 出発式の後、月例の交通安全街頭指導の督励巡視を実施しました。

イメージ 3

いつもながら、PTAなどの学校関係者や通学ボランティアなど多くの皆さんが、町内の主要交差点に立って、子どもたちの安全な登校を見守っていました。

イメージ 4

その後、菰野町老人クラブ連合会主催によるグランドゴルフ大会の開会式でご挨拶。開会式の途中から雨脚が強くなり、グランドゴルフを行うには、少々厳しい天候ですが、日頃の練習の成果を発揮頂き、三重郡大会や県大会に出場が出来るように力を尽くしてもらいたいと申し上げました。

イメージ 5