石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野町の子どもたちは元気だ!

今週末の1日(土)~2日(日)かけて、湯の山温泉 では、恒例の 僧兵まつり が開催されます。今までご覧になられていない方も、何度もご覧になってみえる方も、今週末はぜひ僧兵まつりに足をお運び下さい!

イメージ 1

24日(土)は、たまに小雨の降る中ではありましたが、町内の小学校で運動会が開催されました。

イメージ 2

朝上小学校 では開会式でご挨拶。

イメージ 3

[竹永小学校] では途中でご挨拶をしました。

イメージ 4

天候不順のためになかなか練習が出来なかったようでしたが、子どもたちは一所懸命競技に取り組んでいました。菰野町の子どもたちは元気だ!

イメージ 5