石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今年は煙を吹きました(笑)

過日、菰野町商工会 青年部 主催による 第38回チャリティゴルフ大会 が開催され、表彰式にお邪魔しました。

イメージ 1

この日は、素晴らしい天気となり、夏のような暑い日の中、165人の皆さんが参加されました。毎年、この大会での収益金で菰野町内の幼稚園及び保育園に幼児図書をご寄贈戴いており、その目録を授与されるとともに、感謝状をお渡ししました。

イメージ 2

恒例の年に一度の始球式も致しました。今年は何とかボールに当たり、スモークボールが煙を吹いて転がっていきました(笑)

イメージ 3

商工会青年部には、湯の山温泉開湯1300年記念事業として、素晴らしい足湯キットを制作して戴きました。また、本日15日(日)開催の 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン では、会場での物販や大会までに商工会女性部と合同でのコースの清掃作業も実施して戴きました。子育て支援、観光振興、スポーツ振興、地域活性化など町政各般にわたり多大なるご支援を賜っており、ここに改めて敬意と感謝を表します。

イメージ 4

引き続きのご理解ご協力をお願い申し上げます。

イメージ 5