石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

観光のデータ化

15日(日)の9:30から菰野町福祉センターけやきを中心として けやきフェスタ2015 が開催されます。福祉と健康への理解を深めて頂く絶好の機会となっておりますので、多くの皆さんにご来場頂ければ幸いです。

イメージ 1

過日、三重県観光連盟 の専務理事である田端英明さんらが来庁されました。来年度以降の予算や事業計画について、ご説明を頂きました。三重県の観光に関する情報をデータ化し、それを民間事業者とともに活用していく方向が強く打つ出されていました。今後、菰野町の観光振興を含めて、小生なりに考えをまとめて、意見交換をしようと思います。

イメージ 2

健康ウォーキング大会の出発式でご挨拶。およそ130人の皆さんが参加されて、盛大に開催されました。関係各位のご尽力に感謝申し上げます。

イメージ 3