石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

入賞目指して

過日、14日(土)から15日(日)の間、京都市で開催される 2015年少林寺拳法全国大会 in KYOTO に出場する遠藤歓奈さんと藤山果音さん、伊藤正規さんと伊藤正敏さんらが来庁されました。遠藤さんと藤山さんは「中学生女子の部」に、伊藤さんらは「一般男子三段、四段の部」に出場されます。どの選手も全国の舞台に何度も出場していますので、上位入賞を目標にしているとのことでした。体調管理に十分ご留意頂き、これまでの稽古の成果を発揮して欲しいです。

イメージ 1

多気郡明和町中井幸充町長 さんらを含む明和町議会公共施設等建設特別委員会の皆さんが、視察のため菰野町役場に訪問されましたので、ご挨拶。建設から50数年を経過した庁舎の改築を計画されているとのことで、菰野町役場の免震構造などを視察されました。

イメージ 2

斎宮さんに因んだドラ焼きと煎餅を手土産に頂きました。お気遣いを賜りありがとうございました。

イメージ 3