石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

想定内の積雪

今年は暖冬と言われていましたが、今朝は積雪となりました。

イメージ 1

夜中の風が猛烈でしたので、覚悟はしていましたが、日常生活に支障を来たすことのない想定内の積雪で安堵しました。

イメージ 2

小生は、自宅を発つのが遅くなり、お手伝いは出来ませんでしたが、早朝から職員による除雪作業が自然発生的に行われたことは、頼もしい限りです。

イメージ 3

今しばらく降雪が続くようですので、足元には十分気をつけて下さい。

イメージ 4

当町の清掃センターの管理運営を委託している JFEエンジニアリング株式会社武田薫さんらが新年の挨拶のために来庁されました。現在、清掃センターの大規模基幹改修工事を実施していますが、安全管理に十分気をつけて取組んで欲しいと申し上げました。

イメージ 5