石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

横断幕をはためかせる!

本日27日(土)から Jリーグ が開幕します。

イメージ 1

本年1月に サンフレッチェ広島浅野拓磨選手の後援会を発足させ、横断幕を作成したことから、それを試合会場に掲出して頂くべく、広島まで足を運びました。球団の白石聡さんを通じて、サポーターの方にお願いして頂くこととなりました。

イメージ 2

浅野選手の小学校時代に所属していた ペルナサッカークラブ の清水さんとサンフレッチェを熱く応援する 水軍 で広島お好み焼きや牡蠣をたらふく食べました。さすが、浅野選手のお勧めの店だけあって、めちゃくちゃ美味しかったですし、女将さんとそのお嬢さんのサンフレッチェ愛に圧倒されました!

イメージ 3

過日、宮崎でのキャンプに足を運びました。

イメージ 4

なぜか小生が地元の新聞や雑誌に取材を受けたりもしました(笑)
浅野選手がそれくらい注目されているということだと思います。

イメージ 5

今シーズンの活躍を期待しています!