石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

スポーツと文化の表彰式

平成27年度菰野町スポーツ奨励表彰を授与しました。この表彰は、全国レベルでの大会において、優秀な成績(目安としては3位以上の入賞)を収めた団体及び個人を対象に行うものです。本年度も1団体、29個人を表彰しました。

イメージ 1

他の競技者の模範となるようなスポーツマンとしてさらなる活躍を期待します。

イメージ 2

平成27年度菰野町文化功労者表彰を授与しました。この表彰は、長年にわたり菰野町の芸術意識の高揚と芸術文化の向上に貢献された方を対象に行うものです。本年は、萩正さんと秦由怡子さんを表彰しました。

イメージ 3

お二人とも菰野町内の小中学校で教鞭もとられた経験があり、教育現場でのご活躍とあわせて心から敬意と感謝を申し上げました。

イメージ 4

田光区と切畑区の老人会である八風会の総会でご挨拶。特に、シデコブシの下草刈などでご協力頂いていることに感謝申し上げました。

イメージ 5