石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

四日市西RC創立45周年

過日、四日市西ロータリークラブ創立45周年及び台湾新店扶輪社友好締結30周年記念式典に出席しました。

イメージ 1

この周年記念事業として菰野町社会福祉協議会が運営するわかば作業所に大スクリーンや作業時に使うスポットクーラーをご恵贈賜りました。

イメージ 2

平素からの国際交流や地域貢献活動に感謝申し上げますとともに、今後のますますのご発展を祈念致しました。

菰野町社会福祉協議会の会長である小林周平さんらが、新年度に向けてのご挨拶のために来庁されました。高齢社会の進展よって、人的にも財政的にも時代に厳しさが増していますが、地域福祉力の向上に取り組んで頂くようお願い申し上げました。

イメージ 3

4月1日付で石巻市、相馬市及び経済産業省に派遣する職員の辞令を交付しました。菰野町の代表として与えられた職責を全うして欲しいです。

イメージ 4