石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今年の盛りは早かった

過日、竹成五百羅漢 の藤まつりに足を運びました。

イメージ 1

野点の前に、大日堂において献茶式が行われ、地域の皆さんと一緒にお参りしました。

イメージ 2

藤の盛りは過ぎた感もありましたが、天候にも恵まれて、多くの人が来訪されていました。

イメージ 3

                     【写真は藤まつりの三日前に撮影されたものです】

伊勢志摩サミット事務局次長の大橋範秀さんらが、ジュニアサミット関連の報告などのために来庁されました。いよいよ今月26日(木)~27日(金)の本番に向けて、準備も佳境を迎えているとのことでした。

イメージ 4

三重テレビ放送 の取締役である山田享司さんらが来庁されました。伊勢志摩サミットや三重県内各地の行政状況などについて意見を交わしました。

イメージ 5