石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

家庭での自立を目指して

過日、「旬の会」という男性の料理グループの10周年の謝恩会にお招き頂きました。

イメージ 1

10年前に男性高齢者の日常生活の自立を目指し、料理を楽しむグループが発足しました。

イメージ 2

この日は、会員のご家族や会員OBの方々を招いて、これまでの腕前の成果を発表されました。

イメージ 3

お祝いもち米シューマイ、スペアリブのマーマレード煮、あおさのゼッポリーネなど本格的な料理に感嘆しました。もちろん、お味も素晴らしかったです。

イメージ 4

これからも継続頂き、まさしく家庭での自立を目指して頂きたいと存じます。ご馳走様でした。