石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

フル代表初ゴール!

昨日3日(金)に豊田スタジアムで行われた キリンカップサッカー2016 日本対ブルガリア戦において、菰野町で生まれ育った 浅野拓磨 選手が、フル代表で初得点をあげました。ハリルホジッチ監督が指示したキッカーは違いましたが、浅野選手は、監督の指示に従わず、自らの右足で得点を決めました。その心意気が、今後の彼の成長につながると確信しています。7日(火)の第2戦での活躍も期待しています。

イメージ 1

                            【出展:日本サッカー協会HP】

浅野選手の特集を組まれるということで、広島テレビ が、取材のために来庁されました。

イメージ 2

浅野選手の人柄や今後の活躍についてお話ししました。菰野町のこともPRしましたので、広島県の皆さんに関心を持って頂ければ幸いです。

イメージ 3