石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

パブリックビューイングを開催します!

いよいよリオデジャネイロオリンピックの開会式が、6日(土)の8:00(日本時間)に行われ、熱戦の火蓋が切って落とされます。

予選及び決勝と長期間の日程を要するサッカー男子競技は、その開会式の前に一足早くスタートします。我が菰野町の誇るサッカーオリンピック代表の浅野拓磨選手の出場が期待される日本対ナイジェリア戦の パブリックビューイング を開催します。

イメージ 1

5日(金)は10:00(開場は9:30)から菰野地区コミュニティセンターホールで行います。菰野町が主催、浅野拓磨菰野後援会ぺルナSC が協力の形で実施します。

イメージ 2

菰野コミュニティセンターは駐車場が少ないため、近くの菰野小学校に駐車スペースを確保しましたので、ご協力をお願い申し上げます。

イメージ 3

過日、NPB ガールズトーナメント2016三重県代表として出場する朝上小学校の諸岡美音さんと宇佐美葉月さんが、来庁してくれました。昨年も菰野町からは伊藤さくらさんがエースとして出場し、ベスト8の好成績を残しました。三重県選抜チームである三重高虎ガールズの監督である佐藤大介さんのお話では、今年もベスト8をかけた戦いが山場になり、そこを突破すると優勝の可能性も大きいということでした。6日(土)からの大会にはベストのチーム力で臨んで欲しいです。

イメージ 4