石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

明日、第11回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

いよいよ 第11回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン が明日16日(日)に迫って参りました。

イメージ 1

現在、実行委員会の皆さんが中心となり、多くのボランティアスタッフのお力を借りて、会場の準備が進められています。

イメージ 2

菰野町図書館1階ギャラリーでは、23日(日)まで、かもしかハーフマラソンの応援企画として、ポスターと川柳の展示が開催されています。

イメージ 3

本年は、新名神高速自動車道などの工事の関係で参加人数を大幅に減らしての開催となりました。安全面には十分配慮して頂いたようですが、昨年とはコースが少し変更となっているので、参加される皆さんは細心の注意を払って下さい。

イメージ 4

13日(木)の退庁後には、菰野町の職員もボランティアの一環として、参加賞などの封入作業を実施しました。皆さんお疲れ様でした!

イメージ 5