石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野町観光PV2016 愛知工業大学

今回から5回にわたり、菰野町観光プロモーションビデオコンテスト2016 のエントリー作品をご紹介して参ります。

まず最初は、 愛知工業大学 です。愛知工業大学は、昨年に引き続き2年連続のエントリーです。

作品を披露する前には、いずれのチームも作品に込めた思いや苦労話などをプレゼンテーションします。愛知工業大学の見どころは、登場人物の会話のやり取りをすべてSNSとして映像に取り込んだところだそうです。

イメージ 3

テーマは、「in KOMONO 1 Day Camp」

イメージ 1

堤さんのお気に入りはバーベキューのラストに近いシーンで、網の上で干しブドウのトーストを焼いているところでした(笑)

イメージ 2

キャンプ場だけでなく、川遊びあり、温泉あり、スウィーツありと大学生が菰野町の良さを凝縮するとこのような作品になるのだと感じました。

では、愛知工業大学の作品をどうぞ!


イメージ 4