石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

123名の志

25日(土)に 平成28年三重県自衛隊入隊入校予定者激励会 に足を運びました。

イメージ 1

菰野町からの入校予定の4名をはじめ123名の皆さんが堂々と式典に参加していました。

イメージ 2

先輩自衛官からの激励の挨拶では、希望と不安を抱えながらの自衛隊生活の経験が語られたこともあり、入隊入校予定者は、その一言一言を聞き逃さないように耳を傾けていました。

イメージ 3

自らの志と目標を叶えるために、日々精進されることを期待しています。

イメージ 4

過日、4月以降の番組の打ち合わせのために CTY の担当者が来庁しました。地域に根差した情報発信のために知恵を絞られている皆さんに敬意を表するとともに、面白い番組になることを期待しています。

イメージ 5