石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第5回菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン

26日(日)に 第5回菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン が開催されました。

イメージ 1

昨年に続き、森本誠さん(イナーメ信濃山形所属/マウンテンサイクリング in 乗鞍 優勝7回など)と金子広美さん(イナーメ信濃山形所属/マウンテンサイクリング in 乗鞍 2016 優勝など)の日本を代表するお二人に招待選手として参加頂きました。

イメージ 2

820名の完走者(エントリー数は1,114名、出走者数は不明)今回を含めて5回中4回は雨が降るという天候と急峻な山という厳しい自然の摂理に挑みました。

イメージ 3

武平峠のゴール地点を目指して皆さん持てる力を振り絞っていたようです。

イメージ 4

また、ゴール地点ではかなりの低い気温と濃い霧の中、多くのボランティアの皆さんに選手に対する温かい飲み物の提供をして頂きました。

イメージ 5

ゴール地点のみならず、多くの関係者のご尽力に感謝申し上げます。

イメージ 6